ネコ3匹とイヌ1匹の日記。


by konbudashi017

新しいレンズがきた

わーい秋を通り越して冬みたいに寒いぞー!!!
風邪ひいたぞー!!!
わーい(´;ω;`)


秋の夜長に密林を見ていたら、ついつい欲しくなってぽちっちゃいましたw
PENTAX DA35mm F2.4AL

うしし(゚◇゚)

初めての追加レンズで単焦点!!
しかも今月旅行で使うから練習しなくちゃダメなのに、全然使ってなかったw

なので今日ちょこっとだけ試し撮り。
モデルはいつものにゃんこズだお(^ω^)



a0160608_20361751.jpg


驚くくらい明るく撮れる!
毛並みがきれいにみえる!!すげーすげーww



a0160608_20372976.jpg


美しい柄もくっきり!
レンズかえるだけでこんなに違うとは・・・!


a0160608_20383876.jpg


背景を目いっぱいぼかしてみた。
おおういいねいいねww


a0160608_2039466.jpg


カメラもって追いかけまわしたらムッとされましたw



最初のころから上達した感じがしないねw
構図からセンスないのかもしれませぬねwww

でも撮る事すきだから続けていきまする。

感想とかご意見いただけると助かりまする(゚◇゚)




でわでわ(゚◇゚)
[PR]
# by konbudashi017 | 2011-11-13 20:43 | まっちの動物日記

がち。 animal

今朝、写真甲子園?の放送を観てしまい、カメラ熱が上がっちゃったので写真撮ってみた!

やっぱりワンパターンだw
どうにかならにかなぁ。


a0160608_11391095.jpg


a0160608_11392468.jpg


a0160608_11394316.jpg


がちまみれ。

我が家で一番見た目がきれいなコだからついたくさん撮ってしまうよね。

じつは前歯なかったりするけど、ばれなきゃかわいいでしょw



a0160608_11405374.jpg


(`・ω・´)
[PR]
# by konbudashi017 | 2011-09-19 11:42 | まっちの動物日記
カメラで遊ぶ時間を作れず、ここも放置してました。

たぶん妹もここのこと忘れてんだろうな・・・




今日は久しぶりにおうちで写真を撮りました!

父母が出かけているせいかきんぐは常に不安な顔をしてますが気にしないでくださいw

a0160608_1549430.jpg


ね、不安顔でしょww


a0160608_1549283.jpg


トノは普通なのにねぇ。



a0160608_1550166.jpg


a0160608_15501285.jpg




ついていったら素敵なお店につれてってくれそうだ。
a0160608_15502759.jpg


耳をすませばを観たくなってくるね。



写真ばかりの内容の無い日記でしたw
あ、毎回かwww
[PR]
# by konbudashi017 | 2011-09-11 15:52 | まっちの動物日記

最近のマイブーム

最近のマイブームは写真の編集。

トイカメラ風の編集がマイブームです^^
色合いとかすごく好きです。


きんぐの写真をトイカメラで撮った風にしてみました!

a0160608_2281067.jpg


これをカメラでできるんだから素敵だなーと自画自賛してますww



もっとトイカメラぽく撮りたいけど、結構時間かかるし電池もくうのが難点だなぁ。
[PR]
# by konbudashi017 | 2011-05-09 22:09 | まっちの動物日記

恵庭のドッグラン

恵庭にあるドッグランにトノときんぐと行きました。

雪解けてすぐだったし寒かったので誰もいなくて寂しかった・・・!


a0160608_13543071.jpg


きんぐの後ろを追いかけてトノも一緒に走る走るww
お年寄りだけど走り回ってました(^ω^)



a0160608_13554081.jpg


最近仲良しです、この2匹。





a0160608_13562294.jpg

↑トノ


a0160608_1356441.jpg

↑きんぐ







ここは無料で誰でも入れるドッグランなのです。
とくに管理人さんが常駐しているわけではありません。

だからかな?

犬が遊ぶための土管の中にタバコの吸殻が大量にありました。


a0160608_1357790.jpg


犬は人間の匂いがするタバコのフィルターを食べてしまいます。
犬が自由に遊べる場所にこんなものを捨てるなんて!

ほんとにタヒねばいいのに!!

最低限のマナーは守れよと思うわけです。





ムー(=ω=)
a0160608_141839.jpg

[PR]
# by konbudashi017 | 2011-04-11 13:51 | まっちの動物日記