ネコ3匹とイヌ1匹の日記。


by konbudashi017

久しぶりの更新デス

あれ?2か月も放置しました;
年度末ですこし忙しくて、写真を撮ってもアップできない状態でした^^;

今日はたくさんアップしまーす!






a0160608_2003320.jpg


あられです^^




a0160608_2041046.jpg


がっちゃんサマ。
ねこの足ってなんでかわいいんだろう(*^_^*)




a0160608_2061412.jpg


たまじとがっちゃん。




a0160608_2071632.jpg


座布団犬☆きんぐ
なぜか座布団にお尻をのせますww
ヒトのまねっこしてるんだろーか??






a0160608_2093283.jpg



きんぐとたまじ。
最近このおふたり、仲良しなんです。
前まではケンカが絶えない間柄だったのに!




そんな冬を過ごしていました。
気がつけば春じゃないか!!


ねこいぬだけではなく、風景も撮っていきたいな。
春らしい暖かい写真を撮りたいですね。








最後に、たまじ姉さん。

a0160608_20111876.jpg



神様、狙われてるよ?
[PR]
by konbudashi017 | 2010-04-05 20:14 | まっちの動物日記