人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ3匹とイヌ1匹の日記。


by konbudashi017

GW初日!

わお!日記の更新ペースが月1デスww

写真を撮ってもカメラに入れっぱなし生活してます。
ココにのせる用にいじる時間がなくてねぇ。。。
↑イイワケですけど;



今日はとってもお天気がいいので写真も明るくなりまふね^^
ひなたぼっこしてる方々をお送りします☆


GW初日!_a0160608_12361371.jpg


たまじ姉さん、外をパトロール中!
ノラ猫がけっこういるんで、会いたいみたいです。
窓越しだけどね。




お次はアラ&がちさん。

GW初日!_a0160608_12374244.jpg


こんなに暖かいのは久しぶりですにょ~



きんぐタソは・・・

GW初日!_a0160608_12391396.jpg


足を痛めて?から出窓には乗れなくなったのでソファでドッシリ座ってました。
下からとったら大きな犬にみえますのぉ。




これからお昼ご飯食べマス!

GW初日!_a0160608_1241257.jpg

県民showでやってたらしいけど、チンする焼きそばみたいです。
美味しいのかな・・・
食べてきます!!!





それでは、また会う日まで~!!!

GW初日!_a0160608_12424048.jpg

by konbudashi017 | 2010-05-02 12:43 | まっちの動物日記