ネコ3匹とイヌ1匹の日記。


by konbudashi017

松前・函館☆日帰旅行☆写真多いです☆

早朝5時に家を出発し、向かうは松前!
桜を見るために早起きがんばりました。

a0160608_1913480.jpg


きんぐも一緒に出発!
まだ元気ww

高速に乗り、有珠パーキングエリアのドッグランに寄りました。

a0160608_19151024.jpg


だーれもいない。。。
そりゃ8時まえだもの。いないよねww




次は八雲パーキングエリア。

a0160608_1916771.jpg


トイレきれいで使いやすいです。



きんぐは車に乗って遠出すると外のニオイをかぎまくります。
夏になると写真みたいに涼みながら嗅ぎます。
知らない土地のニオイに興味津津!!

a0160608_19172429.jpg


鏡ごしにこっちみてるww




★松前城到着★

a0160608_19194787.jpg


満開は過ぎていたけど、まだまだキレイでした!

a0160608_19212092.jpg




次は函館!!
途中の道の駅で休憩^^

a0160608_19214634.jpg


看板には未知の駅とか書いてましたww
福島でした!



★函館到着★

函館公園のさくらまつりに行きました。
動物園もあるし、小さい遊園地もあり、歴史を感じる建物もあり、噴水もある。
オイシイところ満載な公園ですね!!

きんぐ、初めてシカと遭遇!!

a0160608_19234771.jpg


長い時間見つめあってましたww


公園ではカワイイシュナちゃんの女の子に会いました!!!
んっもう鼻血出そうなくらいカワイイの!!!
ああ、写真とrたかった・・・
名前聞いておけばよかった・・・



そんな日帰り旅行、夜中0時に帰宅しました。
長時間のドライブだったけど、きんぐは大丈夫でした。

あぁ楽しかった^^
[PR]
by konbudashi017 | 2010-05-15 19:10 | まっちの動物日記