ネコ3匹とイヌ1匹の日記。


by konbudashi017

おでかけ

今日は定山渓方面に向かいました。

天気が良ければ豊平峡ダムに行く予定だったけど、雨が降ったり止んだりで断念。
定山渓でおそばを食べてきました。

その間はきんぐは車で留守番。
もう涼しくなってきたのでお留守番できるようになりましたねぇ。




晴れてきたので江別の旧町村邸に寄り道しました^^

a0160608_15531177.jpg




↓牛舎
a0160608_15503223.jpg


中には古い自販機!!
a0160608_1550560.jpg

せっかく町村なのに左のボタンはジュースになってるww


3連休中はアイス50円引きなんだって!
a0160608_15533491.jpg


やっぱりバニラが美味しかったかな。

ずっと欲しがってるきんぐ。
a0160608_15544390.jpg

アイス好きなんだな、これが。



公園内には木がたくさんあって緑々してました。
まだまだ紅葉は先かなぁ?

a0160608_15572344.jpg

[PR]
by konbudashi017 | 2010-09-19 15:59 | まっちの動物日記