人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ3匹とイヌ1匹の日記。


by konbudashi017

明けましておめでとうございました。

今週いっぱいお仕事をお休みしてます。

なぜならば・・・

人生初のインフルになったから\(^o^)/
ちなみにA型ですお。
体調は本当にインフルか疑いたくなるくらい元気です。
ちょっと痰がからむくらいかな?

平日にこんなに暇なのは久しぶりで、なにしようかウズウズしてたら2日が過ぎましたww

無駄にするのはMOTTAINAI!ので、今日は写真を撮りました。
背景が汚くて写真がごちゃごちゃしちゃいまいた;
部屋の掃除がさきだったかな。




明けましておめでとうございました。_a0160608_13343035.jpg


アラレとがっちですお^^
ケンカ中の写真なのにちょっと仲よさそうww
ご飯の取り合いしてます。




明けましておめでとうございました。_a0160608_13361319.jpg


たまじときんぐもケンカ中かもww
母さんの膝の上の取り合い。
たまじさん、不機嫌wwww




明けましておめでとうございました。_a0160608_13373250.jpg


トノは寝すぎだよww
やっと目が開いたと思って撮ったのに。
やっぱり目が閉じてるwww
間に合わなかった;





さてさて。
一応病人なので安静にしてようかな。

そんなに辛くないインフルでよかった♪
タミフル飲んでも異常行動しなかったし(^u^)

風邪が流行ってるのでお気をつけくださいませ。

明けましておめでとうございました。_a0160608_1339348.jpg

by konbudashi017 | 2011-01-28 13:43 | まっちの動物日記