ネコ3匹とイヌ1匹の日記。


by konbudashi017

きんぐの日記

今日は寒いですね。
最高気温が氷点下だと体の芯まで冷えてしまいます。。。


寒い冬用にきんぐはセーターを編んでもらいました。
a0160608_19404756.jpg


お出かけするときは必ず着ていきます。
でもきんぐ本人はあまり好きではないようです・・・




きんぐはおもちゃで遊んでもらうのが大好きです。
この青いボール、名前は「あみちゃん」。
網だからあみちゃんww
ネーミングセンスはあまりありません。

1番のお気に入りみたいです。
a0160608_19443672.jpg



投げると必ず持ってきてくれます。

でも離しません。

a0160608_19454568.jpg


ひっぱると顔までぶちゃいくになっちゃいます^^


そこもかわいいんだけどね^^
a0160608_19471792.jpg




これからあみちゃんで一緒に遊んできまーす♪
[PR]
by konbudashi017 | 2010-01-12 19:49 | まっちの動物日記