ネコ3匹とイヌ1匹の日記。


by konbudashi017

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第2弾

今日は妹が久しぶりに帰ってきました。

で、母の誕生日を祝っていないということで。。。
誕生日第2弾!!

a0160608_21212219.jpg



今回は柳月のロールケーキ^^
やっこくて美味しかったなぁ~!

甘いものは幸せになるにゃ^^




猫さんたちも食べにきちゃったよ~

a0160608_2125235.jpg



左があられ、右ががっちゃん。






きんぐさんにはケーキの包装に使っていたリボンをあげましょう^^


a0160608_21264074.jpg



かわいいでしょ?ww




たまじさんはあまり興味ないみたいで今回は欠席でした☆
[PR]
by konbudashi017 | 2010-01-26 21:28 | まっちの動物日記

明日は

明日は母の誕生日。
せっかくなのでお菓子を買って帰りました。

↓マカロンさん。
a0160608_206503.jpg


見たことはあったし、存在は知っていたけど食べたことなかった。
甘いくて、やわくて、かわいくて。
オシャレなお菓子でした。

ついつい写真をとっちゃった♪

きんぐさんも狙ってた。
けどあげません^^

a0160608_209188.jpg



和室では、猫姉妹が大暴れ!!
何キッカケかわからないけど、家中走り回ってます。

a0160608_20104568.jpg


もうおばあちゃんなのに、よく走りまわるなぁ。





あ。影から見られてるww

a0160608_20113814.jpg

[PR]
by konbudashi017 | 2010-01-19 20:14 | まっちの動物日記

難しい、ブログって

ブログって難しいです。

みんな簡単そうにしていたのに、自分ではできない!!
それだけ知識が無いってことですね。
みんなすごいなー^^

写真のせて、日記を書けるようになっただけでも良しとします^^




こうやって愛ネコ自慢したいだけなんでww
あられさんです。
a0160608_1924038.jpg




ああ、かわいい^^
みんなからは「あーなん」と呼ばれることが多いかな?

a0160608_19251347.jpg





顔が半分黒い、面白い柄なんです。
a0160608_19262771.jpg





今日もかわいい愛猫の写真を撮れて幸せです^^
[PR]
by konbudashi017 | 2010-01-13 19:29 | まっちの動物日記

きんぐの日記

今日は寒いですね。
最高気温が氷点下だと体の芯まで冷えてしまいます。。。


寒い冬用にきんぐはセーターを編んでもらいました。
a0160608_19404756.jpg


お出かけするときは必ず着ていきます。
でもきんぐ本人はあまり好きではないようです・・・




きんぐはおもちゃで遊んでもらうのが大好きです。
この青いボール、名前は「あみちゃん」。
網だからあみちゃんww
ネーミングセンスはあまりありません。

1番のお気に入りみたいです。
a0160608_19443672.jpg



投げると必ず持ってきてくれます。

でも離しません。

a0160608_19454568.jpg


ひっぱると顔までぶちゃいくになっちゃいます^^


そこもかわいいんだけどね^^
a0160608_19471792.jpg




これからあみちゃんで一緒に遊んできまーす♪
[PR]
by konbudashi017 | 2010-01-12 19:49 | まっちの動物日記

初めまして。

初めまして。ネコ3匹とイヌ1匹と一緒に生活してます^^
もうおばあちゃんネコの3匹、元気ハツラツなイヌ1匹の日記を書いていきます。
よろしくドゾー^^

a0160608_1222532.jpg


長女あられさん。15歳のおばあちゃん。でも元気^^
人当たりよく、みんなと仲良し。優しい姉さん。

a0160608_12265364.jpg


次女がっちゃん。同じく15歳。
1匹狼な性格。見た目はカワイイ。

a0160608_12284264.jpg


三女たまじ。13歳。1番のボス。
常に獲物を狙っている。片目のハンター。

a0160608_12315447.jpg


長男きんぐ。4歳。ミニチュアシュナウザー。
ビビリで散歩とおもちゃで遊ぶことが大好き。



そんな4匹の日記を書いていきます^^
カメラを新調したばかりで宝の持ち腐れです・・・
早く技術を上達させたいな♪
[PR]
by konbudashi017 | 2010-01-10 12:37 | まっちの動物日記