ネコ3匹とイヌ1匹の日記。


by konbudashi017

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

歩く歩く。

トノは足腰が弱っていてあまり歩けなかったのに・・・

a0160608_1945028.jpg


たくさん歩けるようになりました!!

コンドロイチンのおかげかなぁ???





1回の散歩に1時間くらいかけても大丈夫。
むしろ帰りたくないくらい!!
しっぽも上がるし、触っても怒らないし!!!

a0160608_197683.jpg


どーしたんだろーね??




今日は天気がよくて、夕日がきれいでした。

a0160608_198411.jpg


そろそろ寒くなるなぁ。

寒くなったらトノはまた歩きにくくなっちゃうかな??






ネコは布団のうえでグッスリ寝ながらひなたぼっこ。

a0160608_1994749.jpg


うぅ、まざりたい!!!
[PR]
by konbudashi017 | 2010-10-11 19:11 | まっちの動物日記

大名行列

きんぐとトノでお散歩に行きました。

a0160608_16561841.jpg




きんぐはセカセカ引っ張るタイプで、トノはのんびりマイペースで歩くタイプ。

トノのペースに合わせてお散歩してます。





a0160608_16591434.jpg


2匹とも草原がすきで、見つけてはニオイ嗅いでます。

トノはとくに草好きで好みの草を見つけると5分は動きませぬ;

a0160608_1711360.jpg


そのあいだ、きんぐは待ちぼうけ。

a0160608_172760.jpg





今日は寒かったなぁ。

a0160608_1751649.jpg

[PR]
by konbudashi017 | 2010-10-03 17:06 | まっちの動物日記