ネコ3匹とイヌ1匹の日記。


by konbudashi017

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新しいレンズがきた

わーい秋を通り越して冬みたいに寒いぞー!!!
風邪ひいたぞー!!!
わーい(´;ω;`)


秋の夜長に密林を見ていたら、ついつい欲しくなってぽちっちゃいましたw
PENTAX DA35mm F2.4AL

うしし(゚◇゚)

初めての追加レンズで単焦点!!
しかも今月旅行で使うから練習しなくちゃダメなのに、全然使ってなかったw

なので今日ちょこっとだけ試し撮り。
モデルはいつものにゃんこズだお(^ω^)



a0160608_20361751.jpg


驚くくらい明るく撮れる!
毛並みがきれいにみえる!!すげーすげーww



a0160608_20372976.jpg


美しい柄もくっきり!
レンズかえるだけでこんなに違うとは・・・!


a0160608_20383876.jpg


背景を目いっぱいぼかしてみた。
おおういいねいいねww


a0160608_2039466.jpg


カメラもって追いかけまわしたらムッとされましたw



最初のころから上達した感じがしないねw
構図からセンスないのかもしれませぬねwww

でも撮る事すきだから続けていきまする。

感想とかご意見いただけると助かりまする(゚◇゚)




でわでわ(゚◇゚)
[PR]
by konbudashi017 | 2011-11-13 20:43 | まっちの動物日記