ネコ3匹とイヌ1匹の日記。


by konbudashi017

ねこ展の影響^^

先日、三越でねこ展を見ました。

ねこの写真だらけ^^
幸せだったぁ♪

すぐ影響されちゃう私ww

我が家のモデルたちを撮らせてもらいました。



a0160608_20474080.jpg


がちの毛づくろい。


a0160608_2048947.jpg


ちゃみちゃん。

a0160608_20483417.jpg


あにゃ。





パソコンを新しく購入して、編集ソフトも新しくしました。
まだ使い方がわからなくて・・・色合いがひどいww

前に使っていたソフトは簡単でよかったなぁ。
前にもどそうかなァ・・・

という言い訳でしたww

編集ソフト使わなくていいくらい上達したいぜ!!
[PR]
# by konbudashi017 | 2011-03-09 20:51 | まっちの動物日記
今週いっぱいお仕事をお休みしてます。

なぜならば・・・

人生初のインフルになったから\(^o^)/
ちなみにA型ですお。
体調は本当にインフルか疑いたくなるくらい元気です。
ちょっと痰がからむくらいかな?

平日にこんなに暇なのは久しぶりで、なにしようかウズウズしてたら2日が過ぎましたww

無駄にするのはMOTTAINAI!ので、今日は写真を撮りました。
背景が汚くて写真がごちゃごちゃしちゃいまいた;
部屋の掃除がさきだったかな。




a0160608_13343035.jpg


アラレとがっちですお^^
ケンカ中の写真なのにちょっと仲よさそうww
ご飯の取り合いしてます。




a0160608_13361319.jpg


たまじときんぐもケンカ中かもww
母さんの膝の上の取り合い。
たまじさん、不機嫌wwww




a0160608_13373250.jpg


トノは寝すぎだよww
やっと目が開いたと思って撮ったのに。
やっぱり目が閉じてるwww
間に合わなかった;





さてさて。
一応病人なので安静にしてようかな。

そんなに辛くないインフルでよかった♪
タミフル飲んでも異常行動しなかったし(^u^)

風邪が流行ってるのでお気をつけくださいませ。

a0160608_1339348.jpg

[PR]
# by konbudashi017 | 2011-01-28 13:43 | まっちの動物日記

クリスマスのディナー

数か月ぶりの更新でございまする。
そしてまたもや内容は動物ではなく食べ物ですwww





a0160608_1751442.jpg


少し早目のクリスマスパーティをしました^^





豪華なディナーを自分たちで作ったのです。
どれも美味しくて、迷い箸(フォーク?)しまくりでした。

a0160608_17135176.jpg


豪華でしょ???




a0160608_1774588.jpg

a0160608_1781422.jpg







デザートの手作りケーキには毎年驚かされます。
今年は小さいサンタさんがいました^^



デザインもかわいいけれど、味もケーキ屋さんに負けない美味でした!!
美味しかったなぁvvv



a0160608_17281283.jpg




来年も豪華で楽しいクリスマスパーティになるみたいで今から楽しみです。
[PR]
# by konbudashi017 | 2010-12-18 17:02 | まっちの動物日記

今晩のごはん。

ついったーにも、ミクシにも書いたのですけど。

ここでも書かせてください。


美味しい夕ご飯つくったどー!!!!!





a0160608_20445332.jpg


クックパッドで探した大根のとろとろ煮デス。
圧力鍋という強力な武器をもっているので、料理初心者でも簡単にできました^^

普段料理なんてしないので、ちょっと美味しくできたら嬉しくなってしまいました♪




あー美味しかった^^






a0160608_2047136.jpg


ついでにがちの写真☆
[PR]
# by konbudashi017 | 2010-11-14 20:48 | まっちの動物日記

歩く歩く。

トノは足腰が弱っていてあまり歩けなかったのに・・・

a0160608_1945028.jpg


たくさん歩けるようになりました!!

コンドロイチンのおかげかなぁ???





1回の散歩に1時間くらいかけても大丈夫。
むしろ帰りたくないくらい!!
しっぽも上がるし、触っても怒らないし!!!

a0160608_197683.jpg


どーしたんだろーね??




今日は天気がよくて、夕日がきれいでした。

a0160608_198411.jpg


そろそろ寒くなるなぁ。

寒くなったらトノはまた歩きにくくなっちゃうかな??






ネコは布団のうえでグッスリ寝ながらひなたぼっこ。

a0160608_1994749.jpg


うぅ、まざりたい!!!
[PR]
# by konbudashi017 | 2010-10-11 19:11 | まっちの動物日記