ネコ3匹とイヌ1匹の日記。


by konbudashi017

大名行列

きんぐとトノでお散歩に行きました。

a0160608_16561841.jpg




きんぐはセカセカ引っ張るタイプで、トノはのんびりマイペースで歩くタイプ。

トノのペースに合わせてお散歩してます。





a0160608_16591434.jpg


2匹とも草原がすきで、見つけてはニオイ嗅いでます。

トノはとくに草好きで好みの草を見つけると5分は動きませぬ;

a0160608_1711360.jpg


そのあいだ、きんぐは待ちぼうけ。

a0160608_172760.jpg





今日は寒かったなぁ。

a0160608_1751649.jpg

[PR]
# by konbudashi017 | 2010-10-03 17:06 | まっちの動物日記

寒いかもしれない!

急に寒くなりました。

我が家ではストーブを使い初めています。

ネコ様たちは特に寒そうに体を膨らませてるなぁ。

寒そうだなぁ。

a0160608_18544038.jpg





寒いときは集合して温まるネコ様。

a0160608_18554066.jpg


暖かそうだなぁ^^





でも結局・・・・

a0160608_1857195.jpg


がっちゃんだけ仲間はずれになるんだな。

気が合わないみたいww

らぶらぶなアラレとたまじでした。
[PR]
# by konbudashi017 | 2010-09-25 19:01 | まっちの動物日記

おでかけ

今日は定山渓方面に向かいました。

天気が良ければ豊平峡ダムに行く予定だったけど、雨が降ったり止んだりで断念。
定山渓でおそばを食べてきました。

その間はきんぐは車で留守番。
もう涼しくなってきたのでお留守番できるようになりましたねぇ。




晴れてきたので江別の旧町村邸に寄り道しました^^

a0160608_15531177.jpg




↓牛舎
a0160608_15503223.jpg


中には古い自販機!!
a0160608_1550560.jpg

せっかく町村なのに左のボタンはジュースになってるww


3連休中はアイス50円引きなんだって!
a0160608_15533491.jpg


やっぱりバニラが美味しかったかな。

ずっと欲しがってるきんぐ。
a0160608_15544390.jpg

アイス好きなんだな、これが。



公園内には木がたくさんあって緑々してました。
まだまだ紅葉は先かなぁ?

a0160608_15572344.jpg

[PR]
# by konbudashi017 | 2010-09-19 15:59 | まっちの動物日記

ぬこじゃらし

とても久しぶりな更新です;

写真は撮っていたのですが、PCに入れてサイズいじるのが面倒くさくって。
やっと更新しました!

今回はネコ様中心^^
会社の先輩がネコ好きで写真を見たいと言ってくださったので、ネコばかり撮りました!



↓たまじ特集☆
a0160608_845097.jpg


a0160608_8455155.jpg


a0160608_8462580.jpg


たまじはねこじゃらしが大好きなのれす。
ねじじゃらしを出せばどこにいても走ってきます。
かわゆい^^



↓あられ特集☆
a0160608_8483082.jpg


a0160608_8485943.jpg


あられは羽付きのねこじゃらしが好きなのです。
顔が怖い・・・ww




☆あられとたまじ☆

a0160608_8511026.jpg


仲良しだなぁ♪


☆おまけ☆
がち
a0160608_852023.jpg

きんぐ
a0160608_8522243.jpg



これから印刷しちゃうゾ^^
[PR]
# by konbudashi017 | 2010-09-12 08:54 | まっちの動物日記

参加(゚∀。)

はいー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みどり(妹)でございます。

デジタル一眼買いまして。

参加ですv

a0160608_21412854.jpg


あられサンです。

私の愛するあられサンです。

a0160608_2147127.jpg


めんこいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ(ノ∀`♥)


がちゃこ
a0160608_2158064.jpg


ちゃみぃ
a0160608_2213737.jpg


きゃんぐ
a0160608_228405.jpg

[PR]
# by konbudashi017 | 2010-07-20 22:13 | みんぷいの動物日記