ネコ3匹とイヌ1匹の日記。


by konbudashi017

あつくってあつくって。

今日はきんぐはお出かけしてるのでネコと遊んだお^^
こんなに暑いのにネコは涼しげ。
爽やかだなぁ。



a0160608_18531810.jpg


↑ガッチャン
窓際でパトロール中。



a0160608_18542884.jpg


↑たまじ
同じくパトロール中。
野良猫がウロウロしてるのでその観察中。



a0160608_18555831.jpg


↑アラレ
ゴロゴロ中www





あ、やっと涼しくなってきた。
[PR]
# by konbudashi017 | 2010-06-27 18:58 | まっちの動物日記

トノときんぐ

じじばばの家に行った!!
じじの家には柴犬のトノがいるんだ。

もうおじいちゃんであまりガシガシ動けないけど、今回はなかなか活動的でしたなぁ。

a0160608_1103996.jpg


きんぐとは相性が悪く、一緒には遊べない;
近づくと威嚇が始まるのでこの距離www

a0160608_1122367.jpg


そのせいか、柴犬は他の子でも苦手みたいwww



トノ何枚か↓

a0160608_1134355.jpg
a0160608_1141132.jpg


きんぐさん、ご機嫌ナナメ^^
a0160608_11573.jpg






今回はじじばばが大事に育てた花の写真も撮りました^^
人物・動物以外はあまり撮らないのでひっどい有様www
練習あるのみだ!!

じじの花
a0160608_1171533.jpg


ばばの花
a0160608_1182666.jpg



うん、やっぱり1カ月更新しかできないwww
[PR]
# by konbudashi017 | 2010-06-19 10:57 | まっちの動物日記
早朝5時に家を出発し、向かうは松前!
桜を見るために早起きがんばりました。

a0160608_1913480.jpg


きんぐも一緒に出発!
まだ元気ww

高速に乗り、有珠パーキングエリアのドッグランに寄りました。

a0160608_19151024.jpg


だーれもいない。。。
そりゃ8時まえだもの。いないよねww




次は八雲パーキングエリア。

a0160608_1916771.jpg


トイレきれいで使いやすいです。



きんぐは車に乗って遠出すると外のニオイをかぎまくります。
夏になると写真みたいに涼みながら嗅ぎます。
知らない土地のニオイに興味津津!!

a0160608_19172429.jpg


鏡ごしにこっちみてるww




★松前城到着★

a0160608_19194787.jpg


満開は過ぎていたけど、まだまだキレイでした!

a0160608_19212092.jpg




次は函館!!
途中の道の駅で休憩^^

a0160608_19214634.jpg


看板には未知の駅とか書いてましたww
福島でした!



★函館到着★

函館公園のさくらまつりに行きました。
動物園もあるし、小さい遊園地もあり、歴史を感じる建物もあり、噴水もある。
オイシイところ満載な公園ですね!!

きんぐ、初めてシカと遭遇!!

a0160608_19234771.jpg


長い時間見つめあってましたww


公園ではカワイイシュナちゃんの女の子に会いました!!!
んっもう鼻血出そうなくらいカワイイの!!!
ああ、写真とrたかった・・・
名前聞いておけばよかった・・・



そんな日帰り旅行、夜中0時に帰宅しました。
長時間のドライブだったけど、きんぐは大丈夫でした。

あぁ楽しかった^^
[PR]
# by konbudashi017 | 2010-05-15 19:10 | まっちの動物日記

GW初日!

わお!日記の更新ペースが月1デスww

写真を撮ってもカメラに入れっぱなし生活してます。
ココにのせる用にいじる時間がなくてねぇ。。。
↑イイワケですけど;



今日はとってもお天気がいいので写真も明るくなりまふね^^
ひなたぼっこしてる方々をお送りします☆


a0160608_12361371.jpg


たまじ姉さん、外をパトロール中!
ノラ猫がけっこういるんで、会いたいみたいです。
窓越しだけどね。




お次はアラ&がちさん。

a0160608_12374244.jpg


こんなに暖かいのは久しぶりですにょ~



きんぐタソは・・・

a0160608_12391396.jpg


足を痛めて?から出窓には乗れなくなったのでソファでドッシリ座ってました。
下からとったら大きな犬にみえますのぉ。




これからお昼ご飯食べマス!

a0160608_1241257.jpg

県民showでやってたらしいけど、チンする焼きそばみたいです。
美味しいのかな・・・
食べてきます!!!





それでは、また会う日まで~!!!

a0160608_12424048.jpg

[PR]
# by konbudashi017 | 2010-05-02 12:43 | まっちの動物日記

久しぶりの更新デス

あれ?2か月も放置しました;
年度末ですこし忙しくて、写真を撮ってもアップできない状態でした^^;

今日はたくさんアップしまーす!






a0160608_2003320.jpg


あられです^^




a0160608_2041046.jpg


がっちゃんサマ。
ねこの足ってなんでかわいいんだろう(*^_^*)




a0160608_2061412.jpg


たまじとがっちゃん。




a0160608_2071632.jpg


座布団犬☆きんぐ
なぜか座布団にお尻をのせますww
ヒトのまねっこしてるんだろーか??






a0160608_2093283.jpg



きんぐとたまじ。
最近このおふたり、仲良しなんです。
前まではケンカが絶えない間柄だったのに!




そんな冬を過ごしていました。
気がつけば春じゃないか!!


ねこいぬだけではなく、風景も撮っていきたいな。
春らしい暖かい写真を撮りたいですね。








最後に、たまじ姉さん。

a0160608_20111876.jpg



神様、狙われてるよ?
[PR]
# by konbudashi017 | 2010-04-05 20:14 | まっちの動物日記